6

152 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 00:40:26.46 ID:N+B
そもそもジャボテン、ギルガメ、ポッド、ドアをユニットで実装した時点でバカだわ
育成素材は全部アイテム扱いにしてりゃ問題無かったろうに
今からでも遅くないからアイテム扱いに移行したらすぐ解決するんじゃねーの




153 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 01:05:16.29 ID:Ic1
>>152
やろうとしてるポイント化が実質アイテム化やろ
強化UIも同時に改修しようとして時間が掛かってる



155 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 01:31:07.15 ID:prB
運営はボックス整理なんてしたことないだろうしな
ほんま他人事よ



156 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 02:48:42.98 ID:N+B
>>153
別でUI組むために時間がかかるくらいなら
実質そうなるからじゃなく暫定的にアイテム扱いにしたほうがすぐに対応できるだろ
アイテム欄なら99999を複数持てるんだしな



157 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 03:09:01.46 ID:BmQ
そんな新UI作る工数すら勿体ないし、いつになるかもわからん
スタクォ交換のところにポッド置いて、
今後のイベのポッドの部分はスタクォの配布にすりゃあいい

ユーザーが今持ってる分は全部取り上げて、
相当数のスタクォを補填配布
もうこれでいいだろ



158 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 03:30:10.44 ID:MXV
補充とか補填とか要らんから
全部無かったことににしていいからスタックして欲しいんだけど詫びすらいらんわ



159 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 03:30:14.05 ID:Ic1
>>156
わいもそう思うで
完成するまで配布されるポットを
チケットやらコインにして
交換所で交換できるようにすれば
それ以上は枠が圧迫されることは無くなる
春に発表した時点でそういう対策すれば良かったのにな



160 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 04:07:58.03 ID:YS+
お前ら沢山余ってて羨ましいわ
バースポ全然足りなくて絶望してるっちゅーの

 システム的にもユニットの方が管理が大変な上にアプリの容量が増えてそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!