2021y11m28d_205731110

112 名前【エクスデス速報】:2021/11/28(日) 21:10:21.30 ID:W3E
新イベントやキャンペーンよりコラボカフェの告知に力が入ってるのはどうなんだよ




113 名前【エクスデス速報】:2021/11/28(日) 21:10:56.73 ID:qw2
これが末期のする事か!?



117 名前【エクスデス速報】:2021/11/28(日) 21:20:45.91 ID:GGj
ランチョンマット見てちゅうにーが
エドガー、ティナ、セリスって言ってたけど
ファリスじゃないか?
あと偶数シリーズが2体ずつ並んでたから
セシルとティナの間はFF4キャラが来るはずちゃうの



118 名前【エクスデス速報】:2021/11/28(日) 21:23:43.15 ID:GGj
これね
notitle




119 名前【エクスデス速報】:2021/11/28(日) 21:25:26.57 ID:qw2
エアプだとエドガーに見えそう



133 名前【エクスデス速報】:2021/11/28(日) 22:07:35.12 ID:DVC
>>118
放送中にエドガー探して見つけられなかったけど
ティナ横のファリスのことをエドガーって言ってたのかw



120 名前【エクスデス速報】:2021/11/28(日) 21:31:52.75 ID:W3E
奇数シリーズと偶数シリーズに別れてるって盛り上がってたけど普通に混在してんな



126 名前【エクスデス速報】:2021/11/28(日) 21:41:08.12 ID:jO3
幻影戦争運営よりもこっちの運営来店日にち多いしオフラインイベントもカフェでやるしで詰め込んできたな
焦ってるのか

 オフラインイベントの前にやるべきことがいっぱいあると思うけど・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!