4433

874 名前【エクスデス速報】:2021/11/27(土) 01:05:44.29 ID:q4s
とにかく素材がいいのに運営がカス




879 名前【エクスデス速報】:2021/11/27(土) 02:46:26.71 ID:uzG
>>874
歴代FFキャラで好きなパーティ組んで、簡単タップ操作で美麗ドット絵キャラが連続攻撃
、キャラ毎に違う構成の魔法や技、豊富な装備とかを敵の属性や種族に合わせて選んで攻略!って凄い魅力的なコンセプトなんだけどね…



885 名前【エクスデス速報】:2021/11/27(土) 07:55:10.90 ID:f+V
>>874
ユーザーの声は届かない
自分達で宣言したことを守らない
新しい機能は高頻度で不具合有りでリリース
イベント停止してもその後の連絡もなし

これで会社として成立してるのが凄いと思うわ



888 名前【エクスデス速報】:2021/11/27(土) 09:18:22.24 ID:2Oy
>>879
ビジョンの設定ガバガバだしな



889 名前【エクスデス速報】:2021/11/27(土) 10:08:14.83 ID:UxU
>>888
生きていようが死んでいようが関係なし!それどころか自分の思い込みの偶像で勝手に自分好みに作り替えて生み出せる!



890 名前【エクスデス速報】:2021/11/27(土) 10:29:19.68 ID:2Oy
>>889
挙句の果てにビジョンの力で出現させてるビジョンズワールドww



891 名前【エクスデス速報】:2021/11/27(土) 10:33:25.94 ID:Bs/
ビジョンって生きてるやつも呼び出せてたっけ?



892 名前【エクスデス速報】:2021/11/27(土) 10:44:48.20 ID:QlM
>>891
常闇とか
まあソシャゲのシステムをストーリーに落とし込んだら突っ込みどころは満載になるわ



881 名前【エクスデス速報】:2021/11/27(土) 04:08:21.34 ID:wKv
高級素材を下手くそな調理する運営

 せめて簡悔がなければ少しはマシだっただろうに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!