3

609 名前【エクスデス速報】:2021/11/24(水) 17:34:20.98 ID:wNV
新作のff7のソシャゲもモブだらけじゃねーか
モブは引き立てに重要だと思うけど
まぁ、色んな意見があるんだろうね




619 名前【エクスデス速報】:2021/11/24(水) 19:29:12.31 ID:i1f
>>609
ちゅうにーもみそしると一緒に配信してた



627 名前【エクスデス速報】:2021/11/24(水) 21:04:17.39 ID:wNV
>>619
うーん、ちゅうにーは兎も角みそしるはナンバリングからやらんとなー



628 名前【エクスデス速報】:2021/11/24(水) 21:10:53.99 ID:i1f
>>627
しかしFF7バトロワ運営はヒカキンや花江夏樹などいろんな人に案件出してるな!アンバサダーも応募してたし



612 名前【エクスデス速報】:2021/11/24(水) 17:52:27.95 ID:m7q
FF7の要素を取り込んだただのいつものバトロワだから新しくもないから微妙だな
Eスポーツとしての賞金付きの大会でもないときついだろうな



629 名前【エクスデス速報】:2021/11/24(水) 21:58:35.42 ID:wNV
>>628
スクエニのソシャゲイメージ最悪だから有名タイトルと有名人でユーザー集めたいんだろうねー

 FFのソシャゲはもういいから早くFF7Rの続編とFF16お願い!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!