6

34 名前【エクスデス速報】:2021/11/19(金) 17:08:19.24 ID:5tp
だから!何でレイドのバナーを隠須ん田よ!




112 名前【エクスデス速報】:2021/11/19(金) 21:06:38.44 ID:ziR
次イベ来るとレイド隠れちゃうし前イベ終わってないからページ繰りがめんどくせぇなぁ



113 名前【エクスデス速報】:2021/11/19(金) 21:10:35.93 ID:YKf
レイド隠すのは無限ボックスからのチケットを少しでも獲得させないためだろうねぇ



114 名前【エクスデス速報】:2021/11/19(金) 21:18:37.30 ID:x5X
レイドガチャからチケットが出るのがBE唯一の優しさやぞ



115 名前【エクスデス速報】:2021/11/19(金) 21:19:17.61 ID:ZBs
昔は配布全部レアチケだったのに・・・



116 名前【エクスデス速報】:2021/11/19(金) 21:20:14.21 ID:7zX
レイドなんてBOX5まで開いたら終わりだわ
最近はお漏らししまくっても全部空くし
その後もやってるなんてみんな熱心なんだな



117 名前【エクスデス速報】:2021/11/19(金) 21:28:18.40 ID:1MA
レイドランキングに報酬あるならやるかもしれないけど現状ただの晒し者だしな。
確か前に1回くらい報酬あった気がするけどすぐ終わったような

 レイドイベントは23日まで
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!