6

922 名前【エクスデス速報】:2021/11/17(水) 23:15:30.44 ID:85n
毎回レイドで強化枠圧迫されるからミニテン50個残して固有モグ固有すっぴん捨てたら凄いスッキリした
プレボの受け取れないギルもぜに買えば解決することに気付いた




961 名前【エクスデス速報】:2021/11/18(木) 14:32:02.02 ID:QvH
やばい各種ポットとかトラモグ保管庫に送って処理誤魔化してたけどそろそろいっぱいになる…スタックはよしてくれーー



964 名前【エクスデス速報】:2021/11/18(木) 15:01:47.65 ID:TM7
スタック化に時間掛かるなら強化ユニットの枠を増やせよ
ていうか周年記念の時って枠増えなかったっけ?



967 名前【エクスデス速報】:2021/11/18(木) 15:25:44.70 ID:Efp
>>964
ユニットは動作重くなるから
もう増やせないんちゃうかったか
装備枠は4月に500増えたけど



965 名前【エクスデス速報】:2021/11/18(木) 15:06:33.69 ID:nx6
既に合成してるポッドの扱いに苦戦して中々進まないとかじゃね
もし一律でスタック化させられたら文句言うでしょ



966 名前【エクスデス速報】:2021/11/18(木) 15:16:59.52 ID:uw9
>>965
じゃあそれ解決しろよって話
そんな言い訳しらんわw



970 名前【エクスデス速報】:2021/11/18(木) 19:04:15.82 ID:S+a
ポットやジャボはプール化するのが1番いいわ
毎度ポチポチして強化とか前時代のソシャゲみたいなもんだ
プールさせて幻鉱みたいなスライド方式にせえや



971 名前【エクスデス速報】:2021/11/18(木) 19:26:32.83 ID:1Ku
枠増やして重くなるだけなら
すでに重いし売却の手間があるよりはマシになるから
枠増やす方向にして欲しいけど
その場合はタダじゃないと増やさないで須田



972 名前【エクスデス速報】:2021/11/18(木) 19:30:54.12 ID:Wcl
金になんない部分は放置もそうだけど、エアプしかおらんから不便さとか運営に理解できる訳ない

 5.5周年の時に装備枠500増やしてくれたし、保管庫の容量も頼む・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!