4

904 名前【エクスデス速報】:2021/11/17(水) 19:59:04.93 ID:/nj
コラボ養殖は欠片がどうにもならんから引く気にならん




908 名前【エクスデス速報】:2021/11/17(水) 20:49:09.70 ID:UDP
まあヴィネラよりシュテルのほうに興味あるかな、シフト形みたいだがBS後が破滅になったらちょっといいと思ったり



910 名前【エクスデス速報】:2021/11/17(水) 20:51:00.79 ID:i7H
シュテル所持率低そうだから強くしてくれてもいいんだよ須田?



911 名前【エクスデス速報】:2021/11/17(水) 21:05:20.83 ID:BNt
仮面シュテルは孤コールくらいの性能にしてきそう



917 名前【エクスデス速報】:2021/11/17(水) 21:49:36.76 ID:wn2
多分コインショップに幻影キャラの輝源並ぶだろうから少しはシュテル覚醒しやすくなるかな
スパトラが需要あるキャラだけに欠片に砕きづらいのが難だが
キトンは逆にスパトラ無視して砕かれそうだから覚醒ハブったんだろうかな
氷刃ギルは泣いていい

 シュテルといえば、スパトラのLBダメージUP付防具のイメージしかない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!