2

609 名前【エクスデス速報】:2021/11/14(日) 18:57:42.52 ID:2D8
毎回キャラが死ぬときって犬死にみたいな展開が多いんだけどこれって広野の趣味なんかな?




612 名前【エクスデス速報】:2021/11/14(日) 19:25:56.56 ID:ztF
そういえば2部のエルマウル?とかいうヤツってリュースかネイリッカに殺されたんだっけ?



616 名前【エクスデス速報】:2021/11/14(日) 20:17:27.45 ID:+cO
>>612
やったのはスパーダって別の奴やで



614 名前【エクスデス速報】:2021/11/14(日) 20:13:34.57 ID:t3I
真面目になんかシナリオ上理由があって死んだキャラいないよな
なんか殺しとこうかみたいな無理矢理死んだキャラばっか

そのくせ盟傑とかなんでこいつら生きてんの?みないのは当たり前のように生きてる



617 名前【エクスデス速報】:2021/11/14(日) 20:22:46.45 ID:vKI
レーゲンの妻、レインの母ちゃんが死んだ理由が
一番意味不明で胸糞なんだわ
これ超えるレベルは出てこんだろ



619 名前【エクスデス速報】:2021/11/14(日) 20:35:04.87 ID:wbT
>>617
ニコル関連でネタにされるけど
シトラとフォルカって真面目にどの面さげて案件だよなw



620 名前【エクスデス速報】:2021/11/14(日) 20:45:25.63 ID:3at
長い間頑張ってたというクリムゾンがレインの意味不明な暴走で殺されたのは驚いた
あまりに展開酷すぎる死に方だったから悲しいどころか混乱して話が頭に入ってこなかった
ここのライターは素人以下だと思う



623 名前【エクスデス速報】:2021/11/14(日) 20:59:55.45 ID:GWY
>>620
設定的にはもっとドラマチックに展開出来るキャラクターなのに一瞬で死んだよな
一方フォルカシトラは生きながらえて楽しく仲間していい存在じゃないしキャラクターの動かし方が雑



625 名前【エクスデス速報】:2021/11/14(日) 21:16:11.58 ID:ZWw
>>620
LBダメージアップトラマスが長らく重宝されてたキュアノスさんとかそのストーリーで助っ人に現れたと思ったらいつの間にか暴徒に殺されてるんだぞ



621 名前【エクスデス速報】:2021/11/14(日) 20:50:44.66 ID:mKN
このシナリオで最終判断してるの広野なんやろ?w



633 名前【エクスデス速報】:2021/11/15(月) 00:41:07.62 ID:6H+
12武具のストーリーもなかなかエグい

 2部でメーガス三姉妹が雑な扱いだったのがほんと・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!