2

396 名前【エクスデス速報】:2021/11/13(土) 08:43:26.23 ID:nWf
広野の次のゲームなんだろうな
作ってんのは間違いないだろうし




401 名前【エクスデス速報】:2021/11/13(土) 10:27:54.94 ID:Vov
>>396
アクションかVCを流用したDCGかタワーディフェンスか



402 名前【エクスデス速報】:2021/11/13(土) 11:42:37.12 ID:oMZ
広野が作るんだしFFBEブランド継続で30-40代がターゲットのゲームだろうな
集団戦より各キャラが見えるようなゲームでスキマ時間にできて前作の素材を再利用できそうってなると・・・不思議のダンジョン系に一票



404 名前【エクスデス速報】:2021/11/13(土) 12:05:10.75 ID:Ann
FFBERUN!って言って女の子が走るゲーム思いついた野



409 名前【エクスデス速報】:2021/11/13(土) 12:35:56.26 ID:BGE
FFBE娘だな。
何種類ものフィーナが走る



413 名前【エクスデス速報】:2021/11/13(土) 13:49:36.29 ID:36Q
妹はFFBEのお祭りゲーだな!

自分で書いて意味わからんFFBEでお祭りゲーってなんだ

 幻影戦争はBEが最盛期の頃だったから開発資金を出せたけど、BEも幻影も微妙な今の状況で新作の予算出せるかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!