4

341 名前【エクスデス速報】:2021/11/12(金) 18:56:07.05 ID:RSV
ぐっさんよーデスマシーン15ターン攻略みせてくれよ




343 名前【エクスデス速報】:2021/11/12(金) 19:03:48.89 ID:se+
運営としてはNV格差作らない様にとハッキリ明言してるんだから最新NVに頼らず全ミッションクリア動画でも上げてくれよ。



344 名前【エクスデス速報】:2021/11/12(金) 19:08:47.34 ID:Gdp
フリオでクリアとかやってほしいよな



345 名前【エクスデス速報】:2021/11/12(金) 19:09:27.17 ID:XtG
デスマシーンはギミックがある
何故まふうけんを使うのかがヒント



351 名前【エクスデス速報】:2021/11/12(金) 19:32:24.08 ID:iRD
>>345
ベヒKも全員回避100強要はアホだからギミックあるだろうと思ってたら
何もギミック無かったからなぁ



347 名前【エクスデス速報】:2021/11/12(金) 19:12:16.97 ID:se+
魔法を封じないとビビで簡単クリアされるからだろ



370 名前【エクスデス速報】:2021/11/12(金) 21:48:03.83 ID:Imj
デスマシーン、クーゲルですら80ターンかかってるやん
なんか抜け道あるんじゃないの?



371 名前【エクスデス速報】:2021/11/12(金) 21:50:57.38 ID:mCT
ベヒーモス kが最初60ターンぐらいやったっけ



372 名前【エクスデス速報】:2021/11/12(金) 21:56:14.52 ID:se+
デスマシーンの隠しギミックなら解けたぞ! デスマシーン戦オススメユニットガチャを回したら柔らかくなるぞ!
自分で言っててアホらしくて悲しくなってきた。



494 名前【エクスデス速報】:2021/11/13(土) 21:14:05.49 ID:rsD
全員回避100とかふざけた攻略出回って
なんかギミックあるだろと言われ続けたベヒーモスも
結局ギミックなかったしな

 ベヒーモスKは公式の攻略動画でも全員回避100戦法だったっけ・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!