5

185 名前【エクスデス速報】:2021/11/11(木) 16:19:13.05 ID:XJ8
ラグナのトラマスとビジョンカードでスコール8700ぐらいいくな
それにアビリティー3枠空いてるしキラーつければティーダより上だな




206 名前【エクスデス速報】:2021/11/11(木) 18:21:08.55 ID:tEi
>>185
幻獣なしの話?
ティーダはバハムート付けるとアビ枠4個空きで8900超えるはず



188 名前【エクスデス速報】:2021/11/11(木) 16:47:35.32 ID:Cjf
そもティーダは水アルポンとかいうゴミに固定値アップ持ってかれてる時点でね
借りる時もこれ装備してるのばっかでじゃまくさい



190 名前【エクスデス速報】:2021/11/11(木) 16:54:34.82 ID:Gpd
ティーダ借りる事なんかあるか?



193 名前【エクスデス速報】:2021/11/11(木) 17:05:39.64 ID:HcI
水アルポンは属性外せよ アーロン完凸でアナカン強くなったと思ったライオンハート孤コールの方が上じゃねえか



207 名前【エクスデス速報】:2021/11/11(木) 18:22:17.53 ID:Erg
ティーダの8900ってアルポンの話じゃないの?



214 名前【エクスデス速報】:2021/11/11(木) 19:16:46.51 ID:pKC
>>207
アルポンだった
なるほどスコールのほうが少し強くしてあるんだな



209 名前【エクスデス速報】:2021/11/11(木) 18:46:56.68 ID:sGq
ティーダって弓装備じゃ無いの?



211 名前【エクスデス速報】:2021/11/11(木) 18:57:19.46 ID:n//
ラグナと組むなら銃装備でもいい



215 名前【エクスデス速報】:2021/11/11(木) 19:24:18.33 ID:64B
アルポン外してもそれなりの攻撃力だし装備可能武器多めで属性無視やらで一概にスコールがいいってわけじゃないよ

 ラグナはアーロンやユウナと違って固有VCキャラじゃないから、ティーダより装備を揃えやすいのはいいね
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!