3

813 名前【エクスデス速報】:2021/11/09(火) 22:06:22.64 ID:g6E
DVsの攻略動画アップしてほしくないとかいうのほんとどうにかしてほしい
負けたくなきゃ引けばいいだけ




814 名前【エクスデス速報】:2021/11/09(火) 22:14:30.23 ID:DgZ
>>813
動画に文句言ってる主な奴らは意地なのか課金して100位以内に入ってるな
運営の養分になってくれてるから須田もご満悦やね



820 名前【エクスデス速報】:2021/11/09(火) 22:56:01.69 ID:+jt
>>813
エンジョイ勢からすれば装備や編成考えるのが面倒だから適当に動画の真似して適当なポイント取れればいいだけなんだよな



819 名前【エクスデス速報】:2021/11/09(火) 22:36:52.30 ID:gVz
最近のDV嫌がらせないしみんなやること同じで動画無くてもわかるでしょって感じる



821 名前【エクスデス速報】:2021/11/09(火) 23:09:08.22 ID:aNa
攻略動画は出すなと言うけど自分のスコアは見せたいから背景バハムートで画像貼るよね



822 名前【エクスデス速報】:2021/11/09(火) 23:11:48.89 ID:xSd
動画出なくなったお陰で動画観覧してキャラ欲しくなる衝動が無くなったのはとても良い事だな



823 名前【エクスデス速報】:2021/11/09(火) 23:20:50.19 ID:kOw
多少は詰められるんだろうけどチェーンとか自軍デスペルがあるから何度もチャレンジする気になれない

 興味本位でトップランカーがどんな感じで攻略してるのかは見てみたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!