4

332 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 21:22:07.94 ID:czt
なんかユウナの精神が妙に低い




358 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 23:55:32.34 ID:rp5
>>332
みんなどのくらい盛れるもんなの?



360 名前【エクスデス速報】:2021/10/09(土) 00:09:23.51 ID:tcY
>>358
俺の未完成1凸ユウナでも7200あるな



367 名前【エクスデス速報】:2021/10/09(土) 01:14:05.77 ID:cIO
>>360
なにそれ俺の2凸ユウナ欠陥品じゃん。まだ作ってないニルヴァーナ4の固定値付けても5600止まりだぞどーなってる。
もう2パンしたからいいけど。



383 名前【エクスデス速報】:2021/10/09(土) 07:09:20.94 ID:tcY
>>367
すまん破片集め用の装備ちょろっと見ただけだったから確認したらカード怠け者付いてた
一番実用性ありそうなのだとlb250幻獣270召喚290の精神6395だったは



388 名前【エクスデス速報】:2021/10/09(土) 08:01:17.73 ID:0Dg
>>383
ちなみに3凸ユウナは今の環境だと精神盛りで9000までいきます
それでも与ダメを増やすにはLBと召喚幻獣ダメが優先ですね



908 名前【エクスデス速報】:2021/10/21(木) 18:07:10.57 ID:X0+
ユウナ完凸で精神7800しかいかんかった
2凸盾装備で7500だったからちょっと期待はずれだなぁ
まぁこんなもんかぁ



916 名前【エクスデス速報】:2021/10/21(木) 18:20:21.87 ID:LkM
>>908
三凸盾装備じゃダメなのか?



928 名前【エクスデス速報】:2021/10/21(木) 18:43:27.10 ID:qQl
>>916
盾装備すると杖ダウンが半減すると聞いたから外したんだ
でも木人殴った感じだとあまり変わらんかも



934 名前【エクスデス速報】:2021/10/21(木) 18:48:37.02 ID:LkM
>>928
なるほど



917 名前【エクスデス速報】:2021/10/21(木) 18:22:24.06 ID:IYq
ユウナはフリージアのスパトラ付ければ完凸で8500くらい行くだろ、火力だけ出すなら

 ロボ以外でもそろそろ10000超えてくるかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!