2

703 名前【エクスデス速報】:2021/10/24(日) 23:55:16.49 ID:W/C
これトコトン酷くしてやっぱり広野の方が良かったって言わせたいんだろ




731 名前【エクスデス速報】:2021/10/25(月) 10:59:01.45 ID:qxK
しかし大切なものは失ってから初めて気付くとはよく言ったもので広Pがいたからこそ楽しくBEやってたことを実感する日々だわ
須田Pは前任者が優秀すぎてちょっと同情してしまうな



732 名前【エクスデス速報】:2021/10/25(月) 11:01:56.92 ID:9BM
さっさといなくなってたらよかったのにな
引き際見極められなかったのは無念でならんw



735 名前【エクスデス速報】:2021/10/25(月) 11:54:48.45 ID:z7M
プロデューサー変わってもなにも変わってないのに時折見かける妙なコメントの意味が分からん
実働はとっくの昔に変わってたんだろうし



69 名前【エクスデス速報】:2021/10/27(水) 14:17:29.54 ID:jNx
???「プロデューサー替わったらもっと酷いのがきますよ?」

現実となったなw



75 名前【エクスデス速報】:2021/10/27(水) 14:24:56.58 ID:KqS
>>69
言うて総合プロデューサーwとして残ってるからなぁ

 今のところ公式生放送で配布ラピスを値切ったのと周年前日にPレターを送ってきたぐらいのイメージしか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!