1

382 名前【エクスデス速報】:2021/10/23(土) 06:06:01.32 ID:RdT
カケラ倍か絆でカケラガチャくらいはサプライズで来ると思ったが期待したワタシが馬鹿でした




390 名前【エクスデス速報】:2021/10/23(土) 08:34:37.91 ID:jxj
周年くらいは欠片2倍やると思ってたけどやらなかったな



392 名前【エクスデス速報】:2021/10/23(土) 08:46:54.35 ID:j0k
>>390
ちゅうにーが話振った時も何か曖昧な返答ではぐらかしてたからな、そんなにユーザー喜ぶのが嫌なのかっていうw



640 名前【エクスデス速報】:2021/10/24(日) 15:58:01.72 ID:fYe
絆ポイントで欠片出るやつすらやらないのも凄い



641 名前【エクスデス速報】:2021/10/24(日) 16:00:33.99 ID:ZKm
絆やってもほぼほぼ何の足しにもならんのが・・・



642 名前【エクスデス速報】:2021/10/24(日) 16:03:18.84 ID:73C
欠片の試練2倍キャンペーンも渋るからなぁ。そんなに運営に不利益になるのかね、たいした獲得数でもないのに



643 名前【エクスデス速報】:2021/10/24(日) 16:05:27.48 ID:/1p
試練なんて完凸前提なら1日3回くらいでもいいでしょ



653 名前【エクスデス速報】:2021/10/24(日) 17:15:55.32 ID:VXM
欠片試練はお持ち帰りでっていって結局なんのアナウンスもないままなくて草



654 名前【エクスデス速報】:2021/10/24(日) 17:25:34.05 ID:7tX
>>653
そんなんばっかよね



655 名前【エクスデス速報】:2021/10/24(日) 17:31:30.52 ID:k0T
検討しますは世間ではやりませんって意味だからな



393 名前【エクスデス速報】:2021/10/23(土) 08:47:14.28 ID:SvT
なんかもう全く盛り上げようとする意思が伝わってこないの悲しいよな
周年感がまったく無いのはさすがにヤバイな
無料10連だってわりと頻繁にやってるから有り難みも感じないし



457 名前【エクスデス速報】:2021/10/23(土) 17:18:49.48 ID:RBT
須田っP
6周年いつから?



472 名前【エクスデス速報】:2021/10/23(土) 18:16:59.11 ID:oTh
>>457
もう終わったんじゃよ
周年演出すらなかったが



460 名前【エクスデス速報】:2021/10/23(土) 17:30:09.16 ID:h1i
FFBEは今まさにこの状態だな
notitle


 固有VCじゃないのに欠片配布(エッジやトゥーリエンなど)がなかったりするし、露骨に絞ってるのを感じる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!