1

214 名前【エクスデス速報】:2021/10/22(金) 13:17:50.59 ID:8G1
そういや今年はホーム画面とアイコン6周年仕様にならないんか




216 名前【エクスデス速報】:2021/10/22(金) 13:18:13.88 ID:8G1
アイコンは6周年仕様になってたわ



280 名前【エクスデス速報】:2021/10/22(金) 18:30:24.69 ID:dkq
周年仕様の背景くらい準備しろよ
レイドやると背景が廃墟になるぞ須田



264 名前【エクスデス速報】:2021/10/22(金) 17:59:03.78 ID:G87
そう言えばアニバリングも来てなくね?
一日レイドもゴミみたいな確率だったし
欠片2倍どころか絆欠片ガチャも無いし周年感皆無なんだけど



287 名前【エクスデス速報】:2021/10/22(金) 19:19:12.80 ID:d4j
数年続いてるソシャゲで周年当日に何もなかったのって今まであったのかね。



288 名前【エクスデス速報】:2021/10/22(金) 19:37:32.06 ID:6m7
周年当日に本当に何一つなかったね
それならストーリー更新して普通の月末更新のほうが豪華だったわ



294 名前【エクスデス速報】:2021/10/22(金) 19:50:39.10
周年ってなんか強いアビリティと珠とガチャチケット合わせたお徳用みたいなの毎年売ってたやん
今回なかったよな



324 名前【エクスデス速報】:2021/10/22(金) 21:55:17.27 ID:rou
当日にTwitterの挨拶だけとか斬新な運営だな

 一方、弟は2周年に向けて生ライブや複数の声優さんをゲストに招いて公式生放送をやる予定
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!