2021y04m28d_191516932

512 名前【エクスデス速報】:2021/10/20(水) 01:23:19.42 ID:GAI
新キャラ全部SLBなの萎えるわ、、、
しかもDVガチ勢以外は引く必要無いっていう性能でラピスが貯まる




551 名前【エクスデス速報】:2021/10/20(水) 12:29:26.11 ID:zmd
レベル120まで上げれば使えてたはずのアビも
今では2凸3凸で解放だから
ほんと新キャラ1体じゃゴミだな
1凸してもSLB使えるようになるだけだし
欠片の緩和も半年なかったし酷い環境になったもんだね



559 名前【エクスデス速報】:2021/10/20(水) 12:48:59.12 ID:UgO
星7でさえ持ってた
開幕LBMAXアビが
限凸専用アビにしれっと変わったのが
ほんっとさいっこうにイラつくわ



563 名前【エクスデス速報】:2021/10/20(水) 13:20:00.31 ID:3/H
>>559
どんどん制限を増やされて窮屈な仕様になってユーザーが離れていく
俺ももう3ヶ月ぐらいログインしてない



560 名前【エクスデス速報】:2021/10/20(水) 12:49:34.20 ID:zmd
周年の覚醒キャラがいまだにいないサボり様だからね



566 名前【エクスデス速報】:2021/10/20(水) 14:22:15.08 ID:2C7
今月売り上げ最悪になってぶっ壊れキャラまた出すんちゃう
周年キャラって複数種族連戦ぐらいの絶対がないと使い道ないわ



572 名前【エクスデス速報】:2021/10/20(水) 15:36:55.78 ID:3Ql
今月の売り上げ1.5いってるじゃん
まだまだ安定じゃね?

 今って運営と開発スタッフはどれぐらいの人数がいるのだろうか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!