1

90 名前【エクスデス速報】:2021/10/17(日) 09:44:09.58 ID:EyJ
エアリスの下位互換が今回のフィーナだな
マジで使うとこないやん




95 名前【エクスデス速報】:2021/10/17(日) 10:16:31.48 ID:XOs
>>90
せめてLB400とか光ダメ55%とか尖ってればなぁ
完凸じゃなきゃ5ターンも掛けてやっとエアリスの開幕LBに毛が生えた程度ってね



91 名前【エクスデス速報】:2021/10/17(日) 10:04:28.63 ID:TTm
スパトラは使えるだろ!いい加減にしろ!



94 名前【エクスデス速報】:2021/10/17(日) 10:10:11.63 ID:5e0
DVsの仕様によっては壁抜いてエアリスとフィーナの2枚運用があり得なくもないし前回の黒龍想定でもダメージポイントのマイナス分を埋めそうじゃない?



96 名前【エクスデス速報】:2021/10/17(日) 10:22:03.26 ID:j+K
そんな不利は運営がフィーナの接待を用意してやればいいだけだしw



174 名前【エクスデス速報】:2021/10/17(日) 19:08:20.40 ID:Ppg
>>94
no title

グラーフVS黒龍
上から、2枠をユウナ+セトリス、ユウナ+フィーナ、アタッカー+フィーナと想定して試算
ユウナとエアリスの火力が合計190億くらいだったから、アタッカー+フィーナで同等に稼げるならフィーナのが得

例としては、クーゲルのユウナなし701億PTなら750億くらいまで伸びる計算



225 名前【エクスデス速報】:2021/10/18(月) 07:52:43.33 ID:bcZ
>>174
有能すぎる
引かない理由を並べ立てるやつらはここでおいてく



226 名前【エクスデス速報】:2021/10/18(月) 08:11:30.72 ID:pcf
DVTOPめざしてやらないやつには関係ないね

 光属性でトップクラスのダメージ出すためには再臨フィーナだけでなく再臨レーゲン、ユウナ、グラーフとかの完凸も・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!