3

659 名前【エクスデス速報】:2021/10/15(金) 00:06:36.42 ID:SiL
リピート放置で強敵連戦してるんだけど1試合目63ターン2試合目117ターン現在3試合目終わったら報告する




673 名前【エクスデス速報】:2021/10/15(金) 00:35:13.44 ID:EVs
>>659
俺も真似してるんだけど「きんのかみかざり」が無くてワッカのMPがじわじわ減って行くw



691 名前【エクスデス速報】:2021/10/15(金) 01:29:24.73 ID:SiL
3戦目128ターンだった処理落ちで長引いたのが辛かった3000ラピス貰ったからフィーナガチャ引いたら1体出たけどこれ凸れんやんけ



882 名前【エクスデス速報】:2021/10/16(土) 00:46:14.71 ID:WFG
EX強敵リピート攻略動画見てたんだけどバトルブーツって4つ取れたっけ?手持ち3つしか持ってなかった
クラフトには無いしなぁ



883 名前【エクスデス速報】:2021/10/16(土) 00:47:50.06 ID:9/F
>>882
ブレイブと勲章集めで周回してる時にドロップする事がある



885 名前【エクスデス速報】:2021/10/16(土) 00:59:32.91 ID:WFG
>>883
あードロップで取ってるのね、なるほど知らなかった。ありがと
これ1個足りなくても出来るのかな・・・、時間かかりそうだから前から取ろうと思ってたベロニカのとこしえのぼうし取ろっかなもう



886 名前【エクスデス速報】:2021/10/16(土) 01:05:19.90 ID:+Mn
>>885
スリースターズでもええんやで



892 名前【エクスデス速報】:2021/10/16(土) 01:24:40.32 ID:YDq
>>885
俺は3時間ぐらいかかったから覚悟して挑めよ途中処理落ちが凄かったけど



900 名前【エクスデス速報】:2021/10/16(土) 01:45:19.16 ID:I4l
>>892
俺も3時間くらいかかった
たしかに途中から処理落ちすごかったわ
何なんあれ



896 名前【エクスデス速報】:2021/10/16(土) 01:31:42.80 ID:9/F
>>885
ルンドもかばうだけじゃなく攻撃させた方が少し早いよ
レーザー・レーザー・かばうでMP枯れない



899 名前【エクスデス速報】:2021/10/16(土) 01:42:18.46 ID:WFG
>>886
ありがとう。トラティナの存在すっかり忘れてたー
トラティナ3体持っててスパトラ取れてないけど1体ALL輝源使ってスパトラ取ろうm(_ _)m

>>892
>>896
時間けっこうかかるのねw
他の攻略も上がってるけどユニットとか装備の持ち物検査で敵の体力削れなくてダメだった
これしかないっていう



684 名前【エクスデス速報】:2021/10/15(金) 01:06:25.48 ID:7Ls
そんなリピート放置で何百ターンもかけるくらいなら普通に操作したほうが良くない?

 オート放置の攻略動画見てみたけど良く思いつくなと感心させられる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!