3
3

279 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 19:50:42.68 ID:ptc
オープン当初からやってるけど
攻略サイトをみても装備が揃えられないし
揃えられないとクリアできない敵が多すぎる
今回のイベントも殆どクリアできない
ボスを撃破する選択肢が狭すぎてなんのためにやってるのかわからなくなる




286 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 19:59:58.12 ID:U4H
>>279
無課金てこと?



289 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 20:11:16.67 ID:AfA
>>286
無課金でも今のライザーBOXミッション全部クリアできてるしイベEXもコンプできる、要はやり方が悪い
初期勢で装備揃えれないなんてイベントちゃんとこなしてないだけで今更なに言ってるの?レベル



296 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 21:06:35.27 ID:e6S
>>289
いやいやそんなことはない
全然ガチャあたらんし
今回のはダークレインがいなければ無理



303 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 21:35:20.14 ID:AfA
>>296
今回のイベ戦とかでもダークレインなし編成でもクリアしてる報告とかあるのにないと無理はないと思うぞ



317 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 22:48:03.99 ID:e6S
>>303
全然ダメージが通らない!
5ターンやって98%
ソルとか魔人フィーなとか壁とかデバフとか皇帝ブラドとかいれてても全然!フィーナレインでチェインにのせてもだめ!



321 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 23:09:57.76 ID:AfA
>>317
それ相手誰よ、セフィロスとかでセトラエアリスのLBバフかけたらどうにかならんか



299 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 21:23:44.53 ID:4Nv
新規ならまだしも古参だったら無課金でもガチャの引き時さえ間違えなければいけるだろ
どうせ新ユニット実装される度にちょろっと引いては出なかったを繰り返してるんじゃね?



302 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 21:31:04.12 ID:e6S
嫌々全然あたらんよ!
悪意を感じる!
運営がわには月10000課金くらいでまともにプレイしてみてほしいものだ!

 周年ガチャは全てスルーしてるけど、攻略動画のおかげで今のところ全てクリアはできてる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!