4

230 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 17:47:35.46 ID:0tz
久々に再開してみたけど物理壁って配布のロボで十分?

それともアルテマ最高評価のガブラスじゃないとキツイ?




232 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 17:54:42.01 ID:ZL8
>>230
星6デイジーやジークがいるならそれで充分



233 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 17:55:48.78 ID:ZL8
あ、星6をNV化して使うって意味ね



234 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 17:59:32.74 ID:f3Q
物理壁なんてルンドで十分だろ
交換も何も必要ない



246 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 18:27:36.71 ID:AfA
ガラフもNV覚醒すればまだいけるぞ、かばうダメカ維持しながらアタッカーできるすご腕じじいだぞ



256 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 18:55:41.26 ID:5VP
ルンドは便利だよ
物理壁はしばらくこいついたら引かれないんじゃないか



260 名前【エクスデス速報】:2021/10/13(水) 19:07:53.47 ID:9O/
物理壁とか回避や耐えられるなら誰でもいいからな・・・
使い勝手ならカード枠空けた覇気スタイナーかなってなる

 複数回の全体分身を撒けるキャラも結構居るし、物理壁が活躍する機会が少ない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!