1

697 名前【エクスデス速報】:2021/10/02(土) 07:20:29.76 ID:PLd
最後にやってたのが閃光のライトニングまでだったんだけど今どんな環境?
インフレすごい?




699 名前【エクスデス速報】:2021/10/02(土) 07:37:55.70 ID:0XE
>>697
攻撃力10000の世界です



706 名前【エクスデス速報】:2021/10/02(土) 08:46:46.99 ID:PLd
両手で3000くらいで強かったけど、今は10000くらいなのか



716 名前【エクスデス速報】:2021/10/02(土) 09:41:30.40 ID:apu
今の高難易度でライトニングさんが本気で殴っても、そよ風みたいなもんだろうな



539 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 01:58:39.49 ID:Nzp
nvソラでなくてあの時位に不貞腐れてやめてたんだけど
6周年から復帰しみんなのステータス見て声出たわ何をどうしたら攻撃6000とかになるんや



541 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 02:05:27.77 ID:rN+
最強押したら6000になるよ



543 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 02:31:03.26 ID:DKL
>>539
もうちょいフレとかよく見てみ
6000どころか10000超えてるロボットがゴロゴロいるよw



544 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 04:16:02.31 ID:aLf
今もう6000あっても物足りないな



549 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 07:17:20.16 ID:a6/
ゼノブレ勢の攻撃10000超えは未だに頭おかしくなる
つーか初の高ステータスキャラがFFナンバリングでもオリキャラでもなくゼノブレって

 ステータスのインフレもやばいけど、それ以上にアビリティ倍率が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!