4

191 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 05:17:10.18 ID:v0g
初心者でもボックス取り切れます!って言ってたけど、はじめたばかりのやつが降臨のバハムートとかクリアできんのかなw




193 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 06:05:06.71 ID:EiD
>>191
出来ないだろキラーすらまともに持ってないと思うし



231 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 11:06:41.04 ID:vCy
>>191
須田が言ってたのは
降臨のミッションあるけど
それクリアしなくても他のミッションやれば
取り切れるって話やぞ



234 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 11:08:33.67 ID:BvZ
>>231
いつも思うけどゲーム内で説明して
一目でわかりやすくしとかないとダメだよなそれ



195 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 07:18:50.50 ID:kny
このゲーム新規お断りすぎるわ
イベント報酬で必須級の装備結構あるからな



545 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 05:40:48.64 ID:0sJ
フレンド借りられないのやめたれよ
そこだけが初心者の希望じゃないか



546 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 06:25:36.72 ID:Lx1
古参無課金にどうやったら課金させられるかゲームをやっているのじゃ



568 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 10:16:42.26 ID:DC3
周年やっているのに、新規お断り感がすごいな、ミッションとか



569 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 10:47:46.63 ID:yzg
そもそも最初から新規お断りじゃないか
装備アビ揃えるだけでもハードル高いのに限突しないと未完成品だし
育成関連も素材ドロップ渋すぎるし要求数無駄に多すぎだからな



571 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 10:52:50.14 ID:rN+
今回のミッション面倒だけど優しいな
俺が復帰した時は真降臨が対象だったから大変だった



573 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 11:02:01.70 ID:nf7
真降臨ミッションは来週のお楽しみで須田🤓



584 名前【エクスデス速報】:2021/10/10(日) 12:38:20.02 ID:tL1
最近のシリーズ縛り無いEXやってると配布エアリス貰えなかった新規は可哀想だなって思う

 4周年の時には復刻FFBE装備交換チケットが貰えるイベントがあった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!