1

217 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 10:16:09.13 ID:FIo
アクスター攻撃5000にも届かないんだけどそんなもんかね
凸はない




239 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 11:32:57.03 ID:D4Q
>>217
凸ってないならそんなもん



218 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 10:18:51.18 ID:tTH
最強押したら1凸で5700やな、ダークマサムネとライザーの冠ついてるけど



219 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 10:25:22.35 ID:FIo
取ってないから知らないけどダークマサムネって両手あったのか



223 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 10:32:08.82 ID:tTH
>>219
片手や、最強装備押したって書いたやろ
陸奥守つけたら5200



230 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 11:06:05.32 ID:FIo
>>223
調べる気力もなくてすまんな

自分は4800しかないから何か色々足りてないんだろうな



233 名前【エクスデス速報】:2021/10/08(金) 11:07:33.93 ID:1Ru
アクスターは両手持ちのパッシブがスパトラ前提作られてるのがやらしい

 ゼノギアス勢が10000超えだったせいで、6000ですら微妙に感じてしまう・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!