2

118 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 22:54:57.51 ID:32F
このゲームPT編成がとにかくめんどくさいんだもん
自分で構成考えてる人マジすげえわ




129 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 23:00:45.88 ID:I/U
アビリティ探しが果てしなく面倒
キラーとかフィルターあるのは良いけど武具up系とかLBゲージとか見つかんないわ



132 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 23:05:21.59 ID:9RE
装備品とアビリティの倉庫も欲しいわ 使わない装備も何となく売りたくないし



133 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 23:06:06.08 ID:8z/
NVキャラは引いたときにお気に入り装備で倍率マックスにしてるわ
あとは使うときにキラー埋めるだけ
よく使う回避サポート役もお気に入り装備してるから編成したらそのまま使える
暇な時にやっておくと劇的に楽になる

 装備も面倒だけど、目的のキャラ(全体キラー付与や属性付与など)を探すのも大変・・・いちいちキャラ性能覚えてないし・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!