4

51 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 20:28:49.73 ID:fxe
ところで本家本元皇帝ヴラドの上方やEXアビ実装はまだなのかい?




52 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 20:33:26.01 ID:5zT
ヴラドはいっそ虹クリに格下げして欲しいわ 格上のゴミ感がある



54 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 20:39:26.72 ID:bHC
ヴラドはトラマスもスパトラもゴミだった記憶
魔法の闇フィニッシャーという役割も
闇レインにとられてマジモンのゴミに
これが二部のラスボスってマジ?



99 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 22:09:14.96 ID:bX7
NVヴラドをなんとかしてやれよ
話題にもならなかったなこいつ



103 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 22:19:38.52 ID:4kF
>>99
闇魔の人キラーでその直後にイバラがもろかぶりで悪い意味で話題になった
イバラ含めて闇魔の使い所無いまま倉庫番だったけど



107 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 22:27:22.13 ID:vqE
ヴラド上方してくれよw
マンキラー特化なのにもう過去レベルだしw



111 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 22:31:44.55 ID:vqE
ヴラドってブレイブシフトしてLB撃って
レジーナ式の奴が徐々にダメージ上がる感じだが
手間かかる割にグラーフとかに比べたらすげえしょぼすぎw



113 名前【エクスデス速報】:2021/10/07(木) 22:33:48.67 ID:4kF
ヴラドは実装時から使い道無かったぞ
ロマン砲で期待したのに倍率がショボい上にDVで闇接待も無かった

 ヴラドやコラール、エレナが赤クリから出た時のがっかり感は半端ない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!