33

759 名前【エクスデス速報】:2021/10/06(水) 19:41:16.24 ID:dXp
FFBEが広野じゃ無かったら
そんな世界線がロマサガ RSにあるのだ




760 名前【エクスデス速報】:2021/10/06(水) 19:45:41.89 ID:Hk/
UI含めプレイ環境が良くなれば「へー面白いゲームだな、1回位課金してもいいか」て思われるんだが
ここの運営はまず金払え、遊ばせてやってんだろがい、って感じだもんな



761 名前【エクスデス速報】:2021/10/06(水) 19:46:51.21 ID:kT6
10連 3000ラピス 虹確定がスタートラインだは



801 名前【エクスデス速報】:2021/10/06(水) 22:29:10.83 ID:VBL
>>761
ついでに赤率5%も必要だわ



769 名前【エクスデス速報】:2021/10/06(水) 20:04:40.72 ID:kT6
ロマサガ みたいにドットはある程度流用で新キャラのスキン、LB、アビリティのモーションが追加されるような感じが良いなと思ったけど チェインという強みがモーションなんてゴミと化してしまうことを思い出した

 天井もライセンスも下方修正されたし、BE運営は課金させるのが下手だなって感じる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!