4

922 名前【エクスデス速報】:2021/10/02(土) 20:23:56.92 ID:8O9
なんか今回DVのやる気度高いな
1000位入れなさそう




928 名前【エクスデス速報】:2021/10/02(土) 20:53:58.99 ID:2N/
DVの順位ぐんぐん下がるなw



930 名前【エクスデス速報】:2021/10/02(土) 21:05:25.06 ID:LgC
1000位内も無理だわ
厳しいぃ



597 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 23:23:17.01 ID:+QY
1000位漏れるから
ノクトにクラウン1個だけ使ったった
900位付近まで上がったからもう大丈夫やろ



588 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 23:00:29.32 ID:Vkm
この勢いだと弾き飛ばされそうだなと思ったら、チーター増えてて草
20人は飛びそうだから詰めんでええか



600 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 23:25:27.82 ID:TNl
上位チート20人ぐらいか?
目標順位から蹴落とされそうだけどギリギリ大丈夫かな?



601 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 23:27:52.43 ID:t6i
100位~は見えないから本当にチーター全部消さてるか分かんねーしな



612 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 23:55:26.40 ID:OkE
今回はレベル高かったらしいけどそれでも300位入れそうだ
カイン無しユウナノクト1凸の俺でもこれだから随分人減ったな



616 名前【エクスデス速報】:2021/10/06(水) 00:02:48.57 ID:kHY
配信者はほぼ100圏外に押し出されたな
ラスト1分でクゲルが75位だったけどそれ以外は誰もいなかった気がするわ



614 名前【エクスデス速報】:2021/10/06(水) 00:01:23.10 ID:lmd
報酬配布早いなw

 メンテで1度チーター駆除されてたのに、また沸いてたのか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!