1

717 名前【エクスデス速報】:2021/10/02(土) 09:45:00.60 ID:Nii
ちぎチケってよく考えたら恐ろしいな
1枚足りなかったらただのゴミと化す
どうせフェスNVは出ないんだからもっと盛大に配るべきだったな




730 名前【エクスデス速報】:2021/10/02(土) 10:20:10.50 ID:fc6
大したことないSPチケをログボで配るのに回復薬1個(笑)挟んだり
1枚でも取れないとゴミと化すちぎチケだったり
薄めるの好きだよな
ちぎチケは交換所作って余っちゃってもALL期限とか天珠とか、スパモグチケとかに交換できりゃいいのに



430 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 12:52:55.11 ID:nPX
千切れたチケとかよく考えたもんだよw
しかも6枚とかアホやろ
せめて2枚か4枚だよな



436 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 13:11:41.55 ID:Sg5
>>430
千切れたチケットのイラスト的に2枚かと思ったらまさかの6枚だからな



450 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 14:25:05.03 ID:eve
>>430
必要数を2枚にしたら配布量が1/3になり、4枚なら2/3になるだけだぞ?
枚数変えても何も変わらない



423 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 12:22:32.29 ID:Ea7
6枚集めて3凸終わってるマダム



563 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 20:41:34.15 ID:yp+
チギチケは闇鍋とは言え月に30枚くらい配ってくれるなら文句ないわ
ギフチケやSPチケに比べたら全然マシ



567 名前【エクスデス速報】:2021/10/05(火) 21:11:57.70 ID:UGK
千切れたチケは配っても12枚やろ

 完凸するのに8体必要なNVの闇鍋チケットを6分割って・・・しかも周年で・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!