2

213 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 12:12:24.39 ID:ol7
6周年イベでは試練の欠片2倍ドロップキャンペーンやるよな?




215 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 12:15:42.53 ID:2hS
わいは絆イベして欲しい



219 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 12:24:07.84 ID:+1Y
>>213
当日から1週くらいはやるかもね



222 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 12:32:19.32 ID:hoi
欠片の試練の2倍はやって欲しいけど
それとは別にラピスで回数リセットできるようにしたら良いのに
もしくは謎のウィークリ制限じゃ無くて常時買えるようにするとか
チョコボと違って石注ぎ込む奴居ると思うけどな



225 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 12:45:44.49 ID:O3/
6周年だから特別に500ラピスで欠片の試練リセットさせてあげちゃおっかなー🤓



226 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 12:45:49.89 ID:h5I
あんまり昔のこと知らないんだけど
欠片2倍って前例あるの?
昔のこういう配布良かったとか、こういうイベント良かったとか聞きたいんだけど



227 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 12:48:37.95 ID:FQM
評判の良いイベントから消えていくからね



228 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 12:51:04.82 ID:lc9
欠片2倍キャンペーンは一回だけあった
大好評だったのでそれからはもう二度と無かった



229 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 12:53:12.64 ID:udn
ここの運営は本当にユーザーおちょくるのが上手いんだな、、、



232 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 13:11:07.16 ID:EYY
ご好評につき下方修正
ご好評につき今回限り

ユーザーがこれ良かったよなってのはだいたい下方か廃止していくスタイル

 6周年の公式生放送の時にちゅうにーさんがわざわざ提言してくれたのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!