4

271 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 18:50:36.95 ID:e2n
DV600億動画非公開にしちまったんかよ。これから見ながらやろうと思ったのに。なんかの圧力に負けて非公開にしたみたいだが、別にトップの座を脅かすほどのもんじゃないんだからいいじゃないかよ。俺みたいな底辺プレイヤーは強敵もDVも真似してやるだけだぞ。結局、僕はこんなに苦労したのに楽しやがってという発想でケチつけて、プレイヤー減らして自分の首絞めてることに気づかないんだろうな




274 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 19:10:03.40 ID:cdd
今更動画で揉めてんのウケる
DV初期の頃はダメージの出し方を知らない雑魚ばっかだったから無課金でも10位以内に入れたけど
2、3回目の頃には承認欲求まみれの動画が出始めてたじゃん



279 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 19:38:11.00 ID:rFh
DVの動画は300億辺りを紹介して自分は700億くらい出してるからなw



283 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 20:25:08.27 ID:iaV
皆仲良くカンスト1位動画は許されて、中途半端スコア攻略動画が許されないのなんでなんだぜ?



286 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 20:36:58.60 ID:JoF
>>283
高スコア出して脳汁ドバドバ状態なのを独り占めしたいんだろう



284 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 20:31:29.83 ID:iaV
2001位を境目にダークマターの量が半減するけど、その他の報酬なんか大差ないのにね



287 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 20:40:57.08 ID:yL/
こんな過疎ゲーで動画あげても自己満足にしかならんだろうに文句言われるって流石に可哀相だなw



291 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 20:50:47.35 ID:xQZ
文句言ってる奴は動画真似されたら順位下がっちゃうレベルなの?
それなら対して気にする順位でもなくね



298 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 21:06:13.33 ID:7my
これきっかけでユーチューバーが誰も参考動画上げなくなったらもうDVはやらないわ。
なんならP代わったし、生放送のクソみたいな茶番はもうやらないって公言してたが、生放送で攻略手本見せてくれ。実際に装備するところからな。
で、検索機能の不便さをみんなの前でさらけだして、来月までに直しておきます!ってやってくれ




340 名前【エクスデス速報】:2021/10/04(月) 22:45:13.19 ID:h5x
ランキングなんて過疎ったら終わりよ
動画いっぱい出していろんな人に参加してもらわないと
このゲームほんと終わるぞ


 DVに限らず攻略動画にはいつもお世話になってます
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!