2

494 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 14:41:34.51 ID:CIn
ルビカンテつっよティナももう昔の存在か




495 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 14:47:57.54 ID:F9u
ルビカンテEX1とNVビビEX2でカンストいけたから、
ルビカンテは無理にEX3にしなくていい



507 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 15:56:50.80 ID:Ove
>>495
ルビカンテ魔力いくつ?
LB使ってる?フレア?



515 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 16:45:56.58 ID:F9u
>>507
魔力5496 この私マジックブースト…→LB



522 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 17:37:16.44 ID:4Fs
俺はフレア使ってカンストさせたけど
ルビカンテ凸1、ティナ凸1でLB召喚系全部300%の条件で
ルビカンテがティナ余裕で超えたダメージ出して驚いたわ
もうティナは終わりか



532 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 18:29:02.42 ID:4K4
ルビがティナよりダメ出してるけどダークレインのトラマスあればティナみたいなマジックブースト持ってない魔攻キャラも現環境で使えるようになるんかな



533 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 18:43:56.35 ID:UAS
>>532
Tアビとかに対応してなさそうだし使い勝手悪そうな感じする



535 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 19:07:22.76 ID:F9u
>>532
DVは柔らかい敵が相手だとダメージがカンストしてしまう

セフィロスの強力な攻撃手段は1hitなので1ターンに
99億しかダメージを与えられないけど
グラーフの攻撃は3hitなので1ターンに99億x3の
ダメージが与えられる可能性がある

攻域のダメージカンスト208億ぐらいのステージだと
現状ではグラーフ1人で達成できるから人権と騒がれた。
グラーフ持ってない民はアタッカー2体以上編成しないと
208億越えは難しい

同様に魔域でも、ティナのLBは1hitで99億止まりだけど
ルビカンテLBは8hitなので、今回は一体で99億越えが
可能だからティナより有能というわけ

防御精神が高い敵が相手だと、また事情が変わってくる



540 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 19:32:45.68 ID:4K4
>>535
なるほど99億上限に引っ掛かってたのね
詳しい説明ありがとう
上限開放されない限りフィニッシュ1ヒットキャラのガチャはスルーしたほうがよさそうだな



536 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 19:14:20.43 ID:7ue
ルビカンテはリフレシュ係もこなせる便利な子

 ティナ登場は昨年9月だからかなり長い間活躍してる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!