1

123 名前【エクスデス速報】:2021/09/27(月) 07:15:45.62 ID:oz0
DVは動画見てもグラーフのみアホほど火力出てるな

グラーフ持ってないからほんとやる気出んわ




434 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 07:15:27.89 ID:/fK
DVがレフティアとかハーヴェじゃなくてグラーフばっかりなの草



440 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 08:10:55.96 ID:vEO
カイン使ってみたけど1hitでカンストしたから結局二刀流になった…



444 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 08:57:03.44 ID:EMb
今回の黒龍、エッジが鍵だよな



476 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 12:44:41.42 ID:We3
>>444
どう考えてもグラーフ
他の一級アタッカーとダメが2倍は違う



478 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 12:52:29.00 ID:EMb
>>476
グラーフはもちろんだけど、雷デバフ145と2回全体回避持ちって意味。光より雷のがダメージ出そうだったから



482 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 14:02:01.39 ID:We3
>>478
そこまで上の話で言ったつもりじゃないねんけどグラーフ無かったら1000位内も入れないんじゃねと思ってね



519 名前【エクスデス速報】:2021/09/28(火) 17:17:59.99 ID:F3y
チューバーのグラーフ単体ダメージ>自分のPTの総ダメージ

でそっとBE閉じた



110 名前【エクスデス速報】:2021/09/27(月) 03:32:02.31 ID:wWa
DV上位ほぼチートで草



112 名前【エクスデス速報】:2021/09/27(月) 03:43:12.18 ID:5Pn
DVチートまみれじゃねぇかw
いい加減に対策しろや
なんでBANじゃなくスコア取り消しだけなんだよアホか



387 名前【エクスデス速報】:2021/09/27(月) 22:15:19.79 ID:b6A
DVの上位もチートだらけで酷いな



393 名前【エクスデス速報】:2021/09/27(月) 22:34:06.21 ID:K4n
>>387
毎回酷くなってるのに全く対処出来ないクズエニだからな
この前のVWも同着1位で確認し難いけど相当数のチーターが居たはず、もうゲームとして完全に崩壊してんのにメンテ5時間何やってんねん



674 名前【エクスデス速報】:2021/09/29(水) 15:35:20.86 ID:sP7
トップ勢は明らかにチートだろうけど
なんで無効化されるのにやるんだろうな
過去にチートしてたフレンドはBANはされてないが0ptにされて最下位になってたぞ



688 名前【エクスデス速報】:2021/09/29(水) 18:04:55.11 ID:Fog
>>674
BANされないならお遊びで俺つえーが出来るからじゃね?
チートがどこまで出来るか知らんが
報酬貰わなくても報酬分の事も出来るのなら常に最強環境で遊べるようなもんだろ
そもそもBANしないのがおかしい



675 名前【エクスデス速報】:2021/09/29(水) 15:43:11.70 ID:l2m
結局チーター何人削除したか分からないから、正確な順位が分からなくなる利点がある

 記事とは関係ないけど、本日10時よりメンテなのでお忘れなく
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!