1

486 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 12:55:26.16 ID:fRE
【お知らせ】
1日限定レイドでレイドコインが獲得できない状態となっております。対応に関して現在調整中となりますので続報があり次第ゲーム内告知と公式Twitterでお伝えさせていただきます。
大変申し訳ございません。
だって




496 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 13:00:54.85 ID:LR+
>>486
マジじゃん
まあ個別ptで対応できるでしょ



504 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 13:07:49.98 ID:myv
>>486
これ凄いな。
正常系のテストすらしてないってことでしょ?
1,2年前にも同じようなことあったけど全く成長してない・・・・・



449 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 12:32:07.31 ID:xWt
不具合安定で草w



453 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 12:32:36.57 ID:DK2
1日限定レイドでレイドコインが獲得できない状態となっておりますって
配るつもりなかったけど、盛り下がり過ぎて不具合扱いにされてるぞ



456 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 12:33:25.41 ID:xWt
デバッグどんだけしたくない野www



476 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 12:47:56.86 ID:hEW
使いまわしのレイドすら不具合とは
これから引き継ぐ連中の程度が窺い知れるな



484 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 12:54:43.67 ID:5de
SPチケすら出なかったわ
これも不具合なんだろ?広野?w



497 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 13:01:10.53 ID:G4Z
コイン落ちないバグよりレイド召喚ゴミすぎる不具合どうにかせえよ



561 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 14:19:55.22 ID:Y31
今日ほんとに生放送する気あるんかなw
いつも不具合バグ不具合バグばっかりだよね?
一年目のゲームだっけ?w



595 名前【エクスデス速報】:2021/09/26(日) 15:19:15.65 ID:myv
ユーザーが求めているコンテンツを放置して
ユーザーが顔も見たくないPを実装し
報酬が獲得できない不具合を実装
獲得できたアイテムはゴミばかり
そのゴミもスタック化出来ないせいで処分に手間がかかる

FFBE6周年おめでとう

 6周年前夜祭=不具合&臨時メンテってのはBEらしい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!