2

902 名前【エクスデス速報】:2021/09/23(木) 12:14:23.18 ID:BTd
周年前なのにこの中途半端な強敵といつもどおりのストーリー更新のみってやばすぎん?w




903 名前【エクスデス速報】:2021/09/23(木) 12:26:56.99 ID:pfo
>>902
だから須田と代わったんだぞ
きっとそういう事だろう



904 名前【エクスデス速報】:2021/09/23(木) 12:27:58.31 ID:pHl
ストイベ無くして配布減らしただけだよな



906 名前【エクスデス速報】:2021/09/23(木) 12:49:41.22 ID:/g2
ストーリーのラピスも減ってね?
2500にも満たない気がするんだが



907 名前【エクスデス速報】:2021/09/23(木) 12:52:15.54 ID:Qcy
最後の広野生放送で大盤振る舞い(10000ラピス+ゲーム内アイテム沢山)くれるための布石だろと信じてる.....(・×・)



909 名前【エクスデス速報】:2021/09/23(木) 13:07:36.08 ID:BTd
まだVWの配布前借り終わらないのかw



914 名前【エクスデス速報】:2021/09/23(木) 13:52:47.99 ID:/g2
もし20,000ラピス配布されても9ステップガチャの場合一周もできないんだよな 
ティファロスのように初旬中旬で一個ずつ実装されたら完走に60,000ラピス必要

昨年みたいに初旬と中旬で2体ずつ追加でそれがもし個別で9ステップガチャだったらいくらばら撒かれても全然回せんよな

 ラピス配布したくないのはよくわかるけど、無理やり〇〇記念ログインボーナスをやるために体力回復薬やSP召喚チケットを配るのは・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!