2

656 名前【エクスデス速報】:2021/09/17(金) 21:30:29.59 ID:q01
広野辞任記念イベントしないと




617 名前【エクスデス速報】:2021/09/17(金) 20:25:19.36 ID:oG8
最後に島リセしてやめるくらいしろよな



620 名前【エクスデス速報】:2021/09/17(金) 20:33:40.45 ID:nvb
有終の美を飾るなら五億ラピスくらい配ってくれるよね?



668 名前【エクスデス速報】:2021/09/17(金) 21:51:08.76 ID:M/M
退任記念に島リセおねしゃす



710 名前【エクスデス速報】:2021/09/18(土) 00:09:23.66 ID:itk
昇進したので最後にたくさんラピス配ります野!
(誰も課金せんくらい配りまくって自分の株を上げつつ売上出せないようにしてやっぱ広野だなと思わせてやる野)

ってならんかな



712 名前【エクスデス速報】:2021/09/18(土) 00:14:08.10 ID:86O
島リセはやりそうな感じするな
やっても全部じゃなくて3部の途中からだろうけど



729 名前【エクスデス速報】:2021/09/18(土) 01:52:08.99 ID:1zC
ありがとう広野Pイベントとかちょっとやりそうで寒い



730 名前【エクスデス速報】:2021/09/18(土) 01:56:41.20 ID:VEj
FFBE6周年&広野P卒業 特別限定召喚開催!
新NVユニット:伝説のプロデューサー ヒロノ
新NVユニット:ちゅうにー&みそしる



737 名前【エクスデス速報】:2021/09/18(土) 06:05:15.92 ID:R3b
ちょうどタイミング良く来る周年が肝だけど、どれくらい還元してくれるんじゃろか



738 名前【エクスデス速報】:2021/09/18(土) 06:12:09.82 ID:0pk
多分もうしばらく前から放り投げてて、発表を周年前にしただけと思われ。普通の運営なら周年の還元に期待できるゾ

 5周年ではゲーム内に広野Pのドットキャラがいたけど、今回はどうなるんだろう
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!