222

629 名前【エクスデス速報】:2021/09/17(金) 20:41:11.57 ID:2jZ
これどう考えてもサ終裏で決まったから須田っていう後任に後処理任せつつ須田を育成って感じでしょ
そんで広野はシリーズプロデューサーてことは裏でFFBE2みたいなの水面下で作っててBEサ終の時にBEはまだ終わらないcoming soonみたいな感じでBE2発表の広野再降臨て流れだろ




631 名前【エクスデス速報】:2021/09/17(金) 20:44:59.04 ID:Plc
メビウスの後期も運営がアプリにに見切りつけた感じでP交代後状況改善することなくしばらくダラダラ続いて終わった感じだったな



687 名前【エクスデス速報】:2021/09/17(金) 22:52:25.58 ID:npK
>>631
スクエニのいつものやり方だな
あっちはバトンタッチしてから確か2年は持ったよな



632 名前【エクスデス速報】:2021/09/17(金) 20:47:13.41 ID:aDt
広野はNVの結果次第でお役御免だったんだろう
須田は1年間の様子見で上向けばサ終延期とかかな



635 名前【エクスデス速報】:2021/09/17(金) 20:55:07.11 ID:ZUD
俺、広野はやめへんで!コップまだ持ってるんだけど?



641 名前【エクスデス速報】:2021/09/17(金) 20:59:17.02 ID:SD+
さてbeはおしまいと
P交代とかお客様に不安要素しかない発表のみか
しかしながらが無いってことは終わりだな
下期から副Pに移して3月にサ終だな

 今年だけでもスクエニのソシャゲで終了したゲームが大量に・・・(ヴァルキリーアナトミア、スターオーシャン、ドラクエライバルズエース、刀使ノ巫女、グリムエコーズ、エンゲージソウルズ、プロジェクト東京ドールズなど)
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!