1

674 名前【エクスデス速報】:2021/09/06(月) 20:17:41.94 ID:IRB
古参には全く魅力ないイベだけど今から始める新規にはそこそこいいんじゃね




678 名前【エクスデス速報】:2021/09/06(月) 20:32:24.82 ID:IRB
新規にはいいとか言ってしまったけど欠片目当てにガチャ回しまくらないといけないとか激辛やんけ…



679 名前【エクスデス速報】:2021/09/06(月) 20:33:09.70 ID:tjF
スパモグくらいは配布欲しかったな
新規がBSするにはハードルが高過ぎる
評価出来るのはドットとアビリティ発動時に攻撃モーションが発動してTアビ使っても1回しか動かないことくらいだわ



680 名前【エクスデス速報】:2021/09/06(月) 20:36:01.64 ID:QJG
🤓確定ガチャ10回も限定で回せる野



682 名前【エクスデス速報】:2021/09/06(月) 20:41:13.64 ID:u7u
BSできる人は数えるほどしかいなさそう
何もなしは笑う



688 名前【エクスデス速報】:2021/09/06(月) 20:45:13.07 ID:Zit
新キャラ出すわけでもない、既存キャラの強化も大して強いわけじゃない
そもそもインフレゼノギアスと更なるインフレ確実な周年の間で様子見も多い
本当になんのためのコラボなんだ
せめて新規で赤ずきん辺り追加するのかと思ってたわ



710 名前【エクスデス速報】:2021/09/06(月) 21:52:00.85 ID:WPj
新規にこそトラップみたいなガチャだろ
スパモグや起源や欠片配布がないのに限定の養殖NVとかイジメやぞ

 そういえば、新規用の時限式罠ガチャってまだあるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!