1
1
2

258 名前【エクスデス速報】:2021/09/05(日) 15:33:36.96 ID:3Wf
ステップ5で出ず
11連ラスト12回目でようやく1体目
交換所で2体目交換
VCは2枚出た




259 名前【エクスデス速報】:2021/09/05(日) 15:35:24.18 ID:C2A
それステップした意味あるのかな?



262 名前【エクスデス速報】:2021/09/05(日) 15:54:26.04 ID:3Wf
>>259
結果論やからな
両方回す余裕なかったら
11連からやったけど



260 名前【エクスデス速報】:2021/09/05(日) 15:38:38.68 ID:i7c
ステッポは最後のやつ以外の確率は据え置きだからね
ステップの法則が乱れてる



261 名前【エクスデス速報】:2021/09/05(日) 15:43:52.21 ID:cMs
ステップアップって普通ステップアップするもんだけど
FFBEの場合はただのステップだからな
50連の内のたった2回だけ数%上がってるのをアップという広野の胆力はすごいと思う

まぁ弟でもフェスと言い張って実のところただ絞ってるだけのガチャを新実装してるし
広野は金集めに関してはすごい
たぶんもう次の手(次のゲーム?)考えてるよな



276 名前【エクスデス速報】:2021/09/05(日) 17:41:14.03 ID:1Wg
前は5000で買えてた欠片が今はステップ5まで引かないとだからなぁ
まぁステップするけど

 昔はステップアップにも交換券がついてたのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!