3

557 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 08:40:15.59 ID:zap
グラーフってソラ2世だと思うぞ




558 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 08:44:40.07 ID:Lz1
どういうこと?



559 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 08:50:33.98 ID:oZu
すぐ飲まれるってことじゃね?



560 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 08:51:20.00 ID:729
>>558
すぐ埋もれてスパトラも大して使わない
攻魔60ならよかったが



562 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 08:54:42.52 ID:6tL
ソラのスパトラは今でも現役なんだが?



563 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 08:57:06.84 ID:729
>>562
ソラのスパドラである必要ないよな
攻撃400%を大きく超えてLB25%はみ出してるだけ



564 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 08:57:31.44 ID:beq
グラーフのスパトラは長い間現役になるだろうね
まぁ運営が無理やり上位互換のLB75上がる頭装備出してくりゃ別だけど



565 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 08:59:52.42 ID:7ET
>>564
どうせ互換品はすぐ出る



566 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 09:02:05.93 ID:WDU
最近のキャラだとあとLB50足りないってのはあんまりないよな
VCも優秀なの増えてきてるから基本オーバーする



571 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 09:07:55.37 ID:pU+
しこしこ3凸させても環境変わってるからスパトラ抜いたら退場するのがコラボキャラ



574 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 09:20:24.39 ID:Qr4
前はコラボしても直ぐにごみになってたけど
聖剣コラボ辺りからコラボも普通にちゅよくして来るから暫くは安心できるわ
ハガレンも影薄いけどデスペル&属性付与とかいうオンリーワン持ってるし



578 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 09:31:51.92 ID:C6h
>>574
いやグラーフがぶっ壊れたことで直近のドラクエ聖剣コラボは直ぐにごみになったわけだが



577 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 09:26:33.43 ID:Qr4
コラボ+ぶっ壊れとか絶対に売れるやつだから
昔は売れるやつだから手を抜いたろwとかいう舐め腐った態度だったけど今はそんな余裕無いんだろう



580 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 09:33:44.84 ID:B9k
うっかりおてがるSPアビぶっ壊れちゃったに2ラピス ティファで良い ティナで良いとかも想定外案件



697 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 17:56:44.77 ID:uGj
ソラはすぐにオワコンになったと思われがちだが
両手にするとそこそこ長いこと光属性アタッカーでも上位だったんやで

 グラーフの登場でエルリック兄弟の出番が増えた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!