3

625 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 12:38:53.82 ID:K2/
ティファセフィロスEX3にしてたらグラーフいらない?




627 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 12:48:49.96 ID:PZX
いらなくないぞ
持ってたら両方使うからな



629 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 12:53:15.52 ID:Qfu
確かに要らなくないがすぐ要らなくなる
FF8で全員過去周年は据え置き色違い



630 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 12:55:07.79 ID:1sH
問題なのはグラーフが入手できるチャンスは5日までということ。
ホークアイ難民で後悔した経験ある人は頑張れということだな。

まあ1体出たところで配布の欠片ではEX1までしか行けないから
廃課金には太刀打ちできないけど。



631 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 12:57:44.37 ID:wZk
DVはアタッカー3~4人は必要だしグラーフがいついらなくなるかは
今後の強キャラを揃えて凸もどれだけ出来るかどうかにかかってそう



632 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 12:57:46.98 ID:7ET
言うてホークアイより出来ること多くないしな
火力はすぐインフレするし



633 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 12:58:57.96 ID:izB
仮にもFFなのに最強クラスに強いのがゼノギアスとか聖剣っていうのはどうなんだと



636 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 13:18:32.52 ID:uGj
セフィロスが得意属性でだけ勝利できる程度らしいけどグラーフ死ぬの?



640 名前【エクスデス速報】:2021/09/02(木) 13:30:21.58 ID:dvV
>>636
前回のDVにあった
弱点-200%、弱点以外120%
さらにエリア効果で弱点-200%
みたいな差つけられると
弱点+弱点以外の2属性より
弱点単属性のほうが1.7倍くらいダメ出る

 昨年は8月にKHのソラの後は9月にティナ、10月に周年タッグ、11月に解放者ライトニング、12月にファリスだったけど、今年は果たして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!