2

64 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 00:43:39.49 ID:s8c
こりゃ、人気なさすぎて9月1億行かないよな多分
キャラのチョイスがセンスないよね




66 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 00:50:27.73 ID:9M6
9月の売上確保のために中旬のストイベに早々にメインストーリーキャラ持ってくるでしょ
タイヴァステューリエンセットで出したから来月はネイリッカと男
そして周年で満を持してウィガールとオメガに乗った少女出して攻撃力13000到達して運営だけが盛り上がるクソ展開になりそう



347 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 00:17:04.85 ID:KES
セルラン前月ガチャ3回全てに負けてるぞヒロノ
早くエッジを緊急参戦させないと



407 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 12:24:15.36 ID:6Fd
2回連続SLBじゃなくドット頑張ったけど売上がいまいちとなればまた手抜きされるしか無いんだよな、、、リソース無いのが可哀想だが自業自得



408 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 12:34:19.56 ID:I+Q
SLB以外で人気キャラで高性能の3点セットじゃないと売上悪いのは明白
ゼノはキャラ人気、今回は性能がダメだったな



425 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 14:19:38.31 ID:klH
>>408
ガチャ2つに分ければ2倍取れると思ってる辺りわかってないよね
さらに性能も分けた分だけ弱くなるという



409 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 12:36:22.65 ID:qMc
ドット頑張りましたぁ!ってクソダサ聖竜騎士をもってこられましてもね。。リソースって言葉ほんと好きだなw



427 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 14:23:35.46 ID:UY+
しかし、フレにバルバリシア以外のFF4のNVキャラ出してるヤツ皆無



430 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 14:31:43.45 ID:sO+
ドット頑張ってもアビがほとんどなかったらゴミだよ
なんで急にアビ削減したんやろ



431 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 14:33:11.44 ID:a/o
>>430
いや、アビの数はこのくらいでいいでしょ
以前は半分くらい使わないゴミアビで埋まってたんだから

 例えグラーフ以上の火力を持ったクラウドやティーダなどの人気キャラが登場したとしても、今のBEだとセルラン50位すらいかない気がする
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!