3

396 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 11:19:55.48 ID:V1v
スパトラモリモリでティーダでも行けるな壁




397 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 11:34:31.22 ID:CCS
ティーダでいけない所なんかないよ汎用性でアーロンユウナスパトラいるけど



398 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 11:40:31.60 ID:q2C
ティーダで通らねぇと思ったら大体アルテマウェポン装備してしまってる



399 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 11:43:45.50 ID:vE/
ティーダ便利だよな
壁、アーロン持ってないから3T目で3%ぐらい削り切れなかったけど
5Tで倒せば問題ないから余裕だった



404 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 12:02:12.68 ID:yQ+
結局キラーLBマシマシのティーダでいい



400 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 11:46:39.95 ID:9vq
グラーフで3T以内はほぼ無双だろ



401 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 11:54:15.71 ID:vGV
グラーフにかかればデモンズウォールもただの土壁やで



420 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 13:48:30.01 ID:j+m
>>401
ティーダはSLB必須だけど、グラーフは崩壊の日を待つ必要なくLB2回でいけて驚いたわ



465 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 17:57:11.55 ID:Yv9
ティーダでも思ったけどやっぱり無属性高火力で殴れるのは良い

 シリーズ縛りでもない限り、物理はティーダとグラーフでしばらくいけそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!