1

365 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 07:49:59.95 ID:aLr
ステップアップガチャのNVか星5かどちらか確定って書いてあるけど、確定枠の確率割合がNV1%、星5 99%なんだね
当たるわけないw
書き方的に50%対50%かと思ったわ



367 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 07:50:54.44 ID:XRc
>>365
ひでえ確率
めっちゃ悪質だよな



372 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 08:31:12.98 ID:I1O
>>367
だよね
悪質だなと思った
そもそも、確定枠じゃないところもNVは1%なわけで、
そこと確率は全く変わってないのにあたかも出やすくなってるかのような表現はいかがなものかなと

嘘はついてないけど良心はないのかと



369 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 07:54:52.71 ID:vj6
>>365
言葉のマジックな野邏
よくみんな引っかかるの邏
チョロすぎる野邏



377 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 09:14:24.87 ID:MwZ
>>369
ほんこれすぎて人間性疑うw



368 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 07:54:49.42 ID:aLr
まぁ、確率割合を確認せず、ステップ2までやっちゃったんだけどな、、、
星5が2回で合計6体でたけど、NVは0だったからなんでかなーと確率割合みたらガッカリ

確率割合はしっかり見るべきだと反省!



370 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 08:00:35.55 ID:Dyo
そもそもステップの対象5%10%も出たこと無いなぁ



374 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 08:45:23.05 ID:rHh
>>370
11連が5 or 10%じゃなくて、確定枠だけが確率アップだからな
これも内って言う表現が分かりにくい上に小さいから狙ってんだろうけど



384 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 09:44:00.75 ID:6Fd
せっかくVWで良い流れきたのにまた詐欺まがいとかエアプかましたのよ
ドットもまた頑張ってきたのに
何か良くすれば何かを忘れる体制どうにかしろよ



385 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 09:49:44.76 ID:aLr
もっと良心的になればもっも課金するのに、、、



406 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 12:13:23.65 ID:pmq
提供割合の表示位置がガチャ毎に違うのが一番タチ悪い。確認させる気がないとしか思えない

 いくつかソシャゲやってるけど、BEだけはガチャを引く前に必ず提供割合を確認するようになった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!