1

315 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 22:48:10.27 ID:oyI
ジャボテンぶっぱした猛者はおらんのか




317 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 22:57:35.31 ID:4eb
某K氏が7個だったか使ってたけ1レベルで1%も上がってなかったな
放送で嘘ついたってことでいいと思うよ



320 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:09:50.18 ID:CCD
>>317
これわかったわ
EX+0の状態のステータスの1%が上乗せされるだけやわ
だから凸した状態だと1%以下になる
これありなんか



322 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:13:09.95 ID:zib
>>320
どこまでも舐め腐ってんだよw



327 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:27:28.47 ID:dKg
>>320
マジかよ、ひでえ



333 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:38:07.09 ID:1Iu
>>320
詐欺やん



321 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:12:52.89 ID:CCD
イドの基礎攻撃力は
+0で270
+3で432

Lv130にすると凸状態に限らず
一律で+27しか増えない



330 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:35:13.96 ID:RBA
>>321
DVでなら差がつくけど本当DV用の僅かな違いだね
ずっと同じキャラを強くして使ってほしいのでなく、DV毎にリセットして差をつけてほしいってコンセプトなんだろね



324 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:21:10.23 ID:pB4
ワロタ
開発は凸の事なーんも考えてなかったんだな
エアプの末路



325 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:22:56.43 ID:oyI
動画見たけどジャボテン意味なさすぎやん…これはさすがに修正入るやろ



326 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:22:57.57 ID:0Yt
この流れで150レベルで星8来るな



331 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:35:27.09 ID:CCD
お知らせには
Lv1ごとに基礎ステータスが1%増加と書いてある
基礎ステータスは凸で上がるのに
それを反映せずに+0で計算するのはいかんでしょ



337 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 23:51:21.28 ID:KIQ
Lvの補正も上がるんだっけ?
ステータス上昇だけならマジもんのゴミだよな



338 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 00:01:22.12 ID:cWZ
そういやこの集金装置のダメージ計算式にはレベル補正あったな
攻撃力の上昇値はゴミでも
レベル10程度でどんだけ変わるんだろ



339 名前【エクスデス速報】:2021/09/01(水) 00:04:37.37 ID:93C
>>338
120まで固定値で設定しててそれ以上には適用されないとかありそう

 ジャボテンイレイザーがあるとはいえ、まだ気軽に使えないし、様子見かな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!