6

548 名前【エクスデス速報】:2021/08/28(土) 22:07:18.60 ID:1Ry
今回はいつもやってないフレンドもかなりやってるな現在フレ37/103がカンスト




598 名前【エクスデス速報】:2021/08/29(日) 11:25:33.94 ID:sVh
俺のフレだけでもカンスト17人もいるわ
いつも適当にやってるのが大半なのに

普段は大人しくしてただけでこれほど力を隠してたとはな



600 名前【エクスデス速報】:2021/08/29(日) 11:29:07.96 ID:GAO
>>598
逆もまた然りだよね。



601 名前【エクスデス速報】:2021/08/29(日) 11:36:34.06 ID:5nz
>>598
こっちもそんな感じ
いつものDV前半戦カンストしてんの数人程度なのに
今回は開幕直後にカンストが10人以上並んで毎日数が増えていっていた
後半カンストはさすがに人数減って8人くらい

ゼノギアス好きが多かったのか、フェイやビリーが強くて使いやすかったからか
皆いきなり本気出してきた感



608 名前【エクスデス速報】:2021/08/29(日) 12:26:51.28 ID:Fcz
>>601
人参の距離と大きさが絶妙なんだろうね

人参大きくしたら距離も遠くなるから追わなくなるし

今回のカンストデータは運営も予想以上だと思う
ただこのデータを考慮して次の報酬と難易度を調整するのを失敗するんだよなー
すぐ欲出すから

 せっかく盛り上がっても、ここの運営だと次回のVWは好評につき・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!