3

394 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 02:09:09.54 ID:8mL
あかんグラーフ来ないテーブルだこれ
もうあきらめて周年に期待するか
頼むぞ広野




395 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 02:24:30.98 ID:Urd
ステップで出ない
30%チケでも出ない
確定でなぜかイドが出る
広野テーブルか



396 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 02:26:16.16 ID:uXM
グラちゃん出ないテーブルの皆さんのために天井ご用意しております野



398 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 02:40:24.02 ID:Li0
課金して回した奴おるのかな



399 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 03:55:33.53 ID:4Eh
ワイもうグラーフあきらめた



401 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 04:23:30.35 ID:gZ8
諦めんな
俺もグラーフ出なくて課金しそうになったけど
この運営だけにはどうしても課金したくなくて
リセット後の未回収ストーリーのミッション石かき集めて
何とか出たから
最後まで足掻け
広野と金髪の顔を思い浮かべてみろマジで課金欲無くなるから



407 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 07:56:21.58 ID:aFF
ステップでもチケットが貰えるならまだ追いかけようと思うが
ステップ回して何も引けなかったらそこからの天井高すぎて
最初から回す気になれない



413 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 09:04:28.05 ID:iHg
ティファセフィロスからのステップはほんと対象出ない



420 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 09:41:38.96 ID:vyv
グラーフ取れてないから後半不安でしかないんだが

井戸1凸
フェイ完凸

全属性対応可能なグラーフがやはり欲しい

ちなみにフェイ欲しさにステップ全部回して井戸が出た
ラスト際どい調整されたらカンスト出せないな



437 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 12:11:55.31 ID:B+h
>>420
グラーフいないときついかもね
ただ10000取るのに10000以上使うのもなんかな
動画配信者が控えめなメンバーでカンストしてくれるよ

 ガチャもVWも9/5まであるし、まだ慌てるような時間じゃない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!