3

979 名前【エクスデス速報】:2021/08/21(土) 14:42:18.31 ID:Iac
いや暫くインフレしねえかもな、ホークアイの上すら出てねえし
グラーフ一強が暫く続く イドも強いし持たざる者は可哀想




987 名前【エクスデス速報】:2021/08/21(土) 15:19:17.59 ID:0uO
イドは要らんだろ
2凸にしてもそこそこだしグラーフ1択



990 名前【エクスデス速報】:2021/08/21(土) 15:28:18.31 ID:/zr
グラーフ凸1で十分か?



992 名前【エクスデス速報】:2021/08/21(土) 15:33:20.14 ID:EFb
グラーフは今後過去にされても頭グラーフは生き続ける



993 名前【エクスデス速報】:2021/08/21(土) 15:33:39.95 ID:GYT
フレの2凸降臨で試したけど強いな
完凸はまだ見た事ない



994 名前【エクスデス速報】:2021/08/21(土) 15:35:29.17 ID:XOX
2凸までは頑張れるけどそこから4体引くのはきつすぎる



998 名前【エクスデス速報】:2021/08/21(土) 15:59:05.37 ID:9Xv
グラーフLBはそこそこだから別に2凸じゃなくていいぞ



16 名前【エクスデス速報】:2021/08/21(土) 16:30:56.13 ID:/08
グラーフLBよりVアビのが強いやん
属性も自由やし
イド取った奴馬鹿みたいやんけ



17 名前【エクスデス速報】:2021/08/21(土) 16:35:10.32 ID:7tN
グラーフは最初「レジーナ式で明鏡ドーンッとかどうすんじゃボケカス」と思ったらCTアビリティ使うのにやっと気付いた

 凸2で覚えるハイパーモードが残念なことに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!