1

445 名前【エクスデス速報】:2021/08/20(金) 02:24:39.76 ID:XG2
売り上げやばいなー
査収したら悲しい
弟はグラ、キャラ、ストーリー共に優秀らしいがタクティカル系は合わない
他のffゲーは軒並み外れだし、運営もうちょい上手く考えろよ




446 名前【エクスデス速報】:2021/08/20(金) 02:40:28.22 ID:Ny2
弟って3Dちんちくりんだしストーリーも追いかけっこしてる印象しか



447 名前【エクスデス速報】:2021/08/20(金) 03:09:51.99 ID:Ysu
弟でいいのは立ち絵だけでキャラは下手に掘り下げするとなんだこりゃあになるの多いしストーリーも2部でいくらかマシになってきたが1部は酷評されてる運で勝敗がひっくり返るなんちゃってタクティカルだからなあ



448 名前【エクスデス速報】:2021/08/20(金) 03:58:04.97 ID:XG2
弟運ゲーなのかw
兄の方は宇津木関数のおかげで結構シビアなのに
DSのVPですっかりタクティカル系はトラウマになったからなー
査収したらユーザーどこに流れるのかね
グラブルはやってみたけどBE先にやってたからか装備集めが面倒すぎるしゲーム性は何かペラい感じした。ストーリーとキャラは良いけど



505 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 22:22:18.48 ID:Uq7
なんとなくplayストアの幻影のレビュー見たら最新ソートで延々評価1で草

ゴミ野知らないFF()ってだけで開始してしまった馬鹿共も2年?遊んでやっと気づいたのかね
まぁテーブル云々はクソエニが露骨すぎるだけでパチカススロカスをカモる為どこもやってるけどね



511 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 23:03:04.45 ID:LaI
>>505
FFTの続編的なゲームかと思って初めた人も多いだろうしね



517 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 23:33:40.63 ID:9bY
>>511
見た目FFTだからなあ、見た目だけだけど



518 名前【エクスデス速報】:2021/08/23(月) 23:40:57.38 ID:sh9
優良誤認させるのは消費者庁公認の得意技やからな
見た目の雰囲気だけでFFTに上手く偽装したもんよ


110 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 10:25:59.47 ID:A3C
幻影売上低すぎでフェス限とかやり出してるやんwおわたな



112 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 10:48:49.80 ID:vYP
>>110
そりゃ信用失ったし



113 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 10:52:23.76 ID:vPd
幻影って信用失っても売り上げランク高いとか言われてなかったっけ?



114 名前【エクスデス速報】:2021/08/31(火) 11:03:37.12 ID:A3C
売り上げランクってなに?セルラン?
まあ高いほうだろなけどここ3ヶ月は半分くらいの売上になってるしかもバリバリナンバリング出してたのに テーブルで辞めたやつ多いと思うよ

 BEではユーザーがセレチケを貯めてるのが悔しくて(生放送でPが公言していた)フェス限が登場したけど、弟にもセレチケとかあるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!