terewrewrew

532 名前【エクスデス速報】:2021/08/14(土) 09:22:11.80 ID:lAC
電撃にお金を積んだ野か


往年の『ファイナルファンタジー』を彷彿させる『FFBE』の魅力を改めて紹介。美麗なドットにハマる

2


533 名前【エクスデス速報】:2021/08/14(土) 09:32:55.93 ID:5m+
>>532
めっちゃ褒めるじゃんw



534 名前【エクスデス速報】:2021/08/14(土) 09:41:02.76 ID:Zvg
>>532
唐突過ぎるよな
記事出した理由が記者が最近始めたからって
そんな理由で好き勝手書けるもんなの?



555 名前【エクスデス速報】:2021/08/14(土) 14:07:01.55 ID:Eu5
>>532
古きよきRPG?
ライターはこれがFFシリーズだと思って書いてるんだろうな。



563 名前【エクスデス速報】:2021/08/14(土) 15:23:43.40 ID:NQR
>>532
元になる記事を広告会社が用意して各社のライターに渡して記事書かせて印象操作しようとしてたりして・・・医療業界とかよくあるらしいよ?



535 名前【エクスデス速報】:2021/08/14(土) 09:50:57.34 ID:Wf9
かつてのFFBEは秋葉原でランダムに話しかけたらユーザーが見つかるぐらい人気だったからな



536 名前【エクスデス速報】:2021/08/14(土) 09:55:26.01 ID:rJk
4章は本当に古き良き時代のRPG感がある
聖剣からFF5あたりまでの王道感

 ストーリーの事だけでなく、ガチャやキャラ、育成なども紹介されてた
 118-featured-200x200

※興味がある方がいるかもしれないのでURLを載せておきます
https://dengekionline.com/articles/90920/



     

最新の人気記事はこちら!